ウイスキーボンボンをもらった。
いやぁうまいですな。
しかもサントリーのウイスキー工場でしか売ってないやつ。

うまぁぃ。
しみる。しみいるよ。


先日
会社の近くにナイスなイタリアンバールを発見。
安いし、ピザうま、ワインもよし。
仕事後の一杯はここで。
お気に入りが増えるってうれしいよねぇ。


昨日の星空はすんでいてきれいでした。
ちょっと流星群の残りが流れるかとみてたけど
発見できず。
さみしい。


てゆうか
首にしこりを発見した。
首の後ろの腫瘍とも種類が違うようである。
これ帯状疱疹くせぇ。
広がらないうちになんとかせねば、ちくしょー。


仕事にも慣れてきて
最近刺激がさらに激減。
探さねば
自ら動かねば。
だんだん感性というか感覚がにぶくなってくる気がする。
感じることは大事なのよ。
今までは特に周りの人に頼ってた感があって
でも仲良しで刺激的なみなさまは
なかなかなか会えなくしまって
そういう機会もなかなかなかなくなって
だからこそ自分で。
防腐剤は使いたくないけど
でも腐らないで
ちゃんと自分だけの味をだしていきたいところ。

ぼけぼけしながら毎日をいつものように
って過ごしていたら
きっと時間なんてあっというまで
薄い。

濃くてぎゅっとつまった毎日がいい。

バヤリースよりぽんじゅーすより生搾りじゅーす。
ぎゅぎゅぎゅ。


そうそう
有機栽培みかんにはまっちゃったんだぁ。
これ、ぎゅってしてるの。
体がよろこんでる
気がする。

その
気がする
が大事なの。