ドリカムの曲を誰かがカバーしてる。
聴いたことある声なのですが
わたくしのプレーヤーにはアーティスト名が入ってないのよ
インターネットから切断されちゃって
自動で曲名とか入ってないの。

うむーだれだったかな
これ。

dj.komoriのクリスマスしーでーは
やはりテンションをあげてくれます。
よいですねクリスマス。
この時期もハロウィンと同じくらいすき。
ゆったりコーヒー飲みたい。

素敵なカフェにいーきーたーいぃー。

あんまりカフェごはんしなくなったなぁ。

明日はそれをしよう。
おやすみ満喫。
お洋服も見にいくんだぁ。
うきうき。

あっ
美術館にもいきたい。

あっ
アウトレットいきたかったんだ。

髪の毛もカラーしなくちゃいけない。

あ、
映画もみたい。

あと、図書館もいきたい。

あ。


考えてみると
次から次と
やりたいことたくさんありすぎるのよね。

どれにしようかなぁ。



地元の駅前がクリスマスイルミネーションになってた。
史上初なんですけど。
しかしー我々の税金からやってると思ったら
すげぇ不快。
おたくらそんなんにかけるお金ないでしょーよ。

てゆーかやるならもっと色とかきれいにやってよ。
さえない街感満載で恥ずかしいわん。


おいしいイタリアン食べたい。
ルクソールいきたい。
ランチやってんのかな。