気がついたらもう地元の駅の1こまえ。
そんなに時間たってたんだ。
ぼーっとしてたら乗り過ごしそうだ。

おなかが気持ち悪い。
寒さのせいか
胃がさらにやられた。
ちくしょー。
貧血おこしそうだ。


今日はあのこのお誕生日だった。
おめでとうと言いたいけど
まさか言えるわけもなく。
早く日がどんどんすぎてほしい。
早くいい加減何でもなくなりたい。

窓にうつる私の顔は
前髪で目がかくれて変な人だ。

髪の毛長い方が似合う?

切っちゃったしなぁ。


朝髪の毛を乾かしていたら
ネックレスのチェーンに熱がこもって
また火傷した。


今日接客をしていたら
なんで私こんな高い声だしてしゃべってるんだろ
って我に返ってしまって
大変きもいと感じました。
内心
あわあわあわあわ。

どんな顔してしゃべってるのか
客観的にみてみたいもんですな。
わぁほんときもいわぁ
もぉ。


ヘッドフォンは耳をおおって
あったかいアイテムです。
大活躍なり。