新生活を始めるにあたって
携帯ストラップを
私に似合わないらぶりぃなやつにした。

ぬいぐるみのピンクい象がついてる。
でかいやつ。
寂しくならないようにって
でかいやつ。

が、
昨日の夜
新居についたら失踪してた。

なにー!

そんなことにならないように
大久保の駅についたときも
バッグの奥に押し込めて
なんかいも顔をひょこっと出すのを
こらこら
って。

気づいたら
いない。

新生活でひとりですでに寂しいのに
ぞうさんいなくなってさみしいし
てゆーか寒空のした転がってるぞうさんを想像したら
かわいそすぎて
もういろんな気持ちで涙があふれんばかりに。

うぐー
とこらえて
何回も駅からの道を見回して
どこだどこだって探しても
いない。

悲しくなってあずさにメールして
やはりあずさもぞうさんがかわいそうだといって
そうだよねそうだよね
とまた胸が苦しく。

冷静になって
また探そうと外にでた。
どこにいるのだーぃ
と思いながらゆっくり足を進めていたら
駐車場の塀の上におかれた
ピンクい物体を発見。

近づくと
なんだ
ステゴザウルス系の恐竜のピンクい塩ビ人形か

さらに近づくと

ぞーさん!!!


いてくれてよかったー
って
うるうるした。

よかったー。
ほっとしたー。


しかし最近すごく眼が悪くなったもんだ。
ぜんぜん見えぬ。
ぼやけてしまう。

うぐぅー。


私のお気に入りのペンが
どっかいった。
いや、なくすわけないから
どっかにあるんだろうけど
どこだろう。
いつからいないんだろう。
それすらわからないよぅ。

最近
注意力散漫。

すごくさんまん。

ネジが抜けちゃってるのよね。
集中してるつもりが
集中力まったくナシ。

いかんよ
いかんいかん。

こういう時におっきい痛手をおうんだから
気を引き締めていかないと
ね。


昨日は夜中まで。

ここ最近あかぬけたね
と言われて
なんかすげーぇうれしかった。
やっぱり
影響力の大きい人の言葉は。


今日は懐かしいひとと
六本木の行きたかったお店であうはずが
お店がまさかの冬休み。
あははって笑った。

新年会に延期です。


会社が好調です。
無謀な予算を
勢いにのって達成できそうです。

ちょーすごいと思う。

こんなに近くで
好きな会社の成長を見られるのは
ものすごくうれしいなり。

ちゃんと勉強して
大事な人たちの役にたてるような人間になりたいです。

働くのは
やっぱりたのしいです。

たいした仕事できてないけど
向上心はなくなってない
と思いたい。