今日も朝8キロ走って
すごく爽快な気分でした。
やっぱり坂はつらい。

昨日は先輩といろんな話をした。
そして重大なことを知らされた。
今後どうなるんだろう
って不安と
私ちゃんとしなくちゃ
っていう自覚と。

会社を盛り上げたい。
やっぱり入社できてよかったなって
思うんだ。

ゆもちん雇うことにしたとき
正直不安だったよ
でも良かった
と言ってもらえて
心から嬉しい。

結局大事なのは人だ
とまた思いました。

すごいまじめに
すごいたのしく
横からちゃちゃいれるおっさんを楽しくあしらいつつ。
あぁ
いい時間でした。

もんもんとしてた。
妹が登場して話したら
あっさりばっさり言われた。
その通り。

閉店に近づく時間
まさかのタイミングでききおぼえのありすぎる
懐かしい好きな曲が流れて
あ、これは

何もしてない自分がすごいあほに感じられた。

あたまの構造が複雑だ。

帰りにケータイを開いたら
あずさからのメールに笑ってしまった。

それでなんか気が楽になったというか
力をもらったというか。

慶應生が証明写真とってる。
高校生って証明写真使うことあったっけかなぁ。