今日は大崎のマンション2軒を。
おうち選びにお供した。
私なんかがついていってしまって
そーりーってかんじだ。

しかしー間取り図いっぱいみたりとか
たのしー!
不動産屋さん
しんせつー!
こないだのチャラいギャル男っぽいのとは
ちがーうのだ。

ふたりでてくてく
実際にみにいったわけですが
2軒目

まじでいいっ!

値段よし
お部屋きれぇ
あたらしっ
スタイリッシュぅ
私はそこにすみたいよ
うんうん。
いいとこがあってよかったよねーほんと。
いいなぁいいなぁ。
すごいいいなぁ。

あの潔さがいいわこの方
と思った。
かっこいい
とても。

大崎はやっぱりいいわぁ。
遊びにいかなくちゃー
ふふ。

さてさて今日も走って
最近はだいぶ余裕が出てきました。
センター試験の看板が学校にかかげられていて
わぉーと思った。
気楽すぎる私。
私は
ニュースでみながら伝わってくるようなあの緊張感には
きっと耐えられない。
すごい精神力だなぁと
毎年思います。

ほんと
すごいです。

もうベッドに落ち着いています。
夜は牡蠣とマイタケのいためものを。
他にも野菜をたっぷりいれちゃって
もぅもぅまんぷくなりー。
ぷりっぷりー。

昨日はこないだのうどんやさんで
気になってたとろろこんぶのうどんを。

うまー。
すだちのほうもおいしそうだったなぁ…。
次は。

しかしぃ
最近食べ過ぎだわね。
気をつけます。

いやだったから
そんな決心がついたら私から連絡しますよ
といってみたら
おもしろいねぇ
と言われた。

何いってんだか。
世の中こんなひとたくさんいるんだろうなぁ。