杏仁豆腐がたべたくて
セブンに寄りました。

杏仁豆腐はやっぱりセブンイレブン!
ミルキーすぎるぅ。
あんにんにはまりだしたのは確か大学頃だったが
今じゃはまってるを超えて
好きな定番めにゅう。

うまし。
10個はするりと食べられると思いますよ。

バケツプリンならぬ
バケツアンニンがいい。

CMやってる2月5日公開のなんちゃらって映画が
気になるー
というか
みたい。

モーガンフリーマンがでてるやつ
あとあのひと
マットデイモン。
ポスターが大久保駅にはってあって前から気になってました

CMよくやるようになってから
さらに。

シャネルの映画はつぎの休みに確実にみにいく。
映画館にいくの
いつぶりだろう。

去年ミルクみたのが最後だろうか。



そんなに?!

うそだー。

しかし他にみたのを思いつかぬ。

えぇー。

みにいかなくなるもんだぁ。
不本意です。
映画も映画館もすきですから。

みたいのもたまにあったのに
なんだかんだで。

よくなーぃ。


うはー
ブラピもアンジーもすてきだぁ。