最近せんぱいと私の間で
話題のくまのじんじゃ。

新宿の中央公園のうらにあるのですが
せんぱいおすすめの縁結び御守りがあるらしく
ジョギングがてら行ってみることに。

じんじゃだー
ってかんじでした!

からんからんからん
ばしばしって
ちゃんとお祈りしてきた。

さてさて
御守り
と思ったら
御守りやさんみたいな
なんてーの
あの窓口がしまっていて
何時オープンなんだよ御守りやさん
巫女はどこいったよ
っていう残念な結果に。
しかし縁結びの御守りなんて
御守り一覧になかったんだよねぇ。
隠れメニューみたいなもんかな。

また走りながらお邪魔しよう。
それとも御守り必要ないってことなのかね
かみさまん。

今日は方南町から中野をまわって帰ってきた。
1時間ちょいかかったからたぶん10キロくらいか。

東大があったり
靴の修理工房があったり
ゆったりとした公園があったり
新しい道は楽しかったわ。

今日はこれから髪色変えに代官山。
夜は念願のbluenote!
でへへー。
盛りだくさん。


盛りだくさんといえば昨日よ!
おだきぅで北海道展がやっているので
妹といっしょに休憩時間に行ってきた。

ちょー食ったぁ。
食らったぁ。
かいせんどん。

すげーうまいんだから。
北海道にいかなければ
と思います。
いろんな試食しちゃったし
チーズケーキやさんのにーさん
私あのテンション大好きだし
ドーナツ買ったし
北海道やべーよー。

やべーよー北海道。


しかもそのあとせんぱいに揚げまんじゅぅ頂いた。
いえーい。

もりもり食べ過ぎたー。

なのに夜はさらに
ベトナム料理。
たべてー
のんでー
わいわい。

いく前は緊張して
何しゃべればいいだろうかと
あわあわしてたけど
そんな心配いらなかった。

楽しかったー!

へんな先入観があったからね。

しかしまぁ
まだまだわからないし

あれだね
なんだかんだ
りとる緊張がとれないよね。
強固な壁があるみたいだから
わたし。
自分でこわさないとねぇ
解放しないとねぇ。



そんなこと言われたら
変に期待してしまうよ
わたし。
単純だから。
日本語むずかしー。