バレンタインが近い。
というわけで休憩中にチョコを拝見しに。

babbiとかピエールマルコリーニとか
見てるだけでよだれー。
どれを買おう。。。

てゆーか!
ミシェルショーダンのおみせがおだきゅーに。
まさか入っているとは思わなかったので即買い。
きっと喜んでいただける
はず。
だっておいしいもん。
カカオすぎず甘すぎず絶妙なバランス。
口のなかでさらっととけるあの感触。
そしてあのかほり。
はふーん。
いやぁ最近すっかり存在を忘れていたよ
いかんいかん。
あんなにおいしいのに忘れてたなんて
不覚。
この忘れてた期間どれだけおいしいチョコを欲していたことか。
いや、おいしいチョコはたくさんあるんだけどさぁ。
わたしの初ショーダンは
フランスのおみやげでいただいたショーダン。
普通のチョコだけど普通じゃないチョコ。

今日は4個入りのを買って先輩とわけっこ。
てへー。
冷蔵庫で冷やせばひゃくばいおいしかったはず。
でもがまんできなかったのー。
あぁ、あした松坂屋で好きなだけ買ってこよう。
天にも昇る気分でしたね。

感動の再会。

あーしかしー
バレンタインシーズンのこの運命的なチョコとの出会い運は
これまたわたしの素晴らしい才能だと思うのよ。


フランスのおみやげで思い出した。

ビスキューティエール?っていうんだっけね

すっげーいきたいお店があるのだ。
お土産でもらったクッキー
素朴な甘さとあの香りと食感と。
ほんとあれはおいしかったー。
いままで食べたクッキーの中で一番でしたね。
缶かわいいしね。
なんでフランスにしかお店ないのよ。
ネットショッピングしようにも
フランス語、だいぶわすれちまってよくわかんねーよ。
ちくしょー。

とにかく、忘れないようにブックマークブックマーク。
パソコン壊れませんように。


そうよそうよ。
前のパソコンが壊れたからブックマークが見れなくなって
気に入ってたものも忘れてきちゃったのよ、だんだん。

あー
修理だしてみよー。
なんかタイムカプセル開くみたいな感じだ。

あー
そういえば懐かしい写真とか、画像データとか、ログとか残ってるんだろうなあ。

あー。
脳内掘り起こすとおもしろりおもしろり。


あー。




おっと、メール。
なんでしょうかー。




なにがどうなるとそうなっちゃったかなぁ。
あたまわるいなぁ。
てゆーか
ほんと。
みるめないよね
って笑われちゃうよ
はははん。