今日は金魚っていうアジアン料理のお店でご飯を食べてきた。
なんと、やすくておいしい、そしておしゃれ。
雰囲気も良くておいしくてお値段お手頃は良いよね。
キャンドルの火が素敵でした。

さてさて
今日は暇だったよ。
だからね、他店といろいろ仲良くできて
お昼はほぼただでご飯食べられちゃったの。
ありがとうございます。
おすすめは神戸牛コロッケ。
さっくりあがってて、中身が濃厚なうまみ。
最高です。
1個210円なり。機会があったらおためしあれ。
今日あげたてを1個もらって
ちょーうれしかったんです。

神戸って素敵な街だと思うね。
すんだことないからなんとも言えないけども。
でも素敵。

前から気になってたかわいいマドレーヌがあって
でもでも高いなぁと思ってた。
どうしようかなぁともじもじしてたら
おねーさんがくれた。

かわいーん。

milkma













ゆるいくま。


あけます。

milkma2













かわいーん。


たべます。

milkma3













おいすぃぃぃ。
ざんさつ。
ごめんよ、だっておいしいんだ。


そんなこんなで、欲しかったものを手に入れておなかに入れて
大満足なこずえちゃんです。
明日で姫路も終了。
といってもなんだか神戸のものを毎日楽しんでますが。
明日は仕事後に大阪。
楽しみだぜい。

そうそう
神戸って日本のマッチ生産量の9割を占めてるらしい。
マッチ箱かわいいからかった。

たばこを吸うおともだちへ。

kobe1













明治とか昭和のマッチ箱の復刻版の絵。
レトロでかわいーん。
うち蓋にマッチをするところがありますの。
缶だけおいといてもかわいーん。


そして妹へ。

kobe2













激かわ。はんぱねー。
ゆるーい。実にゆるーぅい。
動物の絶滅種が絵になってて
買うとちょっとそういうやつの保護基金になるらしい。
いいことしたね、こずえちん。
でへへ。

さてさて明日の用意でもして寝るとするか。
眼が真赤だ。最近視力の下がり具合が著しい。
よろしくないですな。
がんばります。