ぴろいねーん!!!

去年、X-Trailにいけなかったーと思ってたら
nissanの出資が難しくなったから去年はやらなかったとか。
ふーんそうかぁ
と思ってたら
なんと
TOYOTA Big Airが本日放送されているではないですか。
そんなのもありましたわね!!
興奮。
おととしのDVD見て満足してましたけど
なんとそんなのがありましたか。

興奮。

ぴろいねーん!!

いやぁ、すごいよね。
怖くないのがすごいよ。
私へっぴりぼーだーだから。。。
かっこよく滑りたいもんだ。
ってゆーかほんとに今季いかないままかもだな。
あぁ年をとったんだなぁと思う。
あのころは無理してでも行ったのに。
あぁ。
青い目にすいこまれちゃう。

てゆーか
ぴろいねーん!!!!!!!!!!!!
すげぇ。まじできれいだ。はんぱねぇ。
なんだそれ。
いぇろ。

いやぁかっこいいよー。
やっぱりスポーツ男子はいいね。
魅せてくれちゃうよね。
うふーん。

ああ美しいまわしっぷり。

この目でみたかったよーぉ。


あぁスノボでなくても
どっかいきてぇぜ。

おされなワンピを発見した。
実に欲しい。

おいしそうなボルボローネを発見した。
がまん。

明日は何を着ようかしら。