メタルボディなかわいいシャトルのペンは
やっぱり書きやすさばつぐんで
仕事がはかどるのだ。
適度な重さがよいのです。
今まではポケットがないポシェットだったから入らなかったけど
やっとしのばせることを可能に。

最高。


てゆーか

JAYWALKすきだったのにー。
あの一曲しかしらないけど。
たいほされちゃうなんて
ざんねーん。
曲がだいなしだよね。
あわわ。

帰ったらR35きこー。


しかし今日も雨なんて。
なぜか6時過ぎに目が覚めたので
まだ雨もふってなかったし
走ることにしました。
5日もあいちゃったから
もう。

今日走っといてよかったぁ。


走ってる最中
さるまる
って単語が頭にぽんっと出てきて
はて
それって何だろう
そもそもなんでそんな単語が頭にでてきたんだろう
忍者みたいななまえだな
って悶々としていた。

かえってシャワーあびてるときも
悶々。


うぐー。

あ!
プロゴルファーさる、だ!

しかし自信がないから確認を兄にとってみた。
確かにあっていた!


しかしなんでそんなのいきなり頭に浮かんできたんだろう。
ゴルフ始めろってお告げかしら。

それはさておき
こないだの姫路のイベントでお世話になった
神戸の財団の人が現れた!
来週からお隣のイベントスペースで神戸のイベントをやるらしい。
こないだあった人たちもやってくるらしー。
またあえるのが
楽しみだよーぅ。