ふぁんたすてぃぽ。

今日はきりたんぽの日。
おうち鍋さいこー!!!
比内鳥のだしが
んもぉーうまし!!
ふんわり香るあのゆげ。
せりの香りも絶好調。
きのこはやっぱりまいたけ。
味のしみたしらたき。
あぁ。
そしてビール。
わいわいやりましたぜ。
あんなにおいしいきりたんぽ鍋食べたの初めてー。
きゃーきゃー。
たのしいごはんがいいごはんなのですよ。
ちょーたのしかったぁ。
やっぱ寒い日はお鍋ですわね。
最近たべすぎなの。

そして
またもや予期せぬ奇跡のロールケーキ登場!!!
今日は抹茶です。
すっげーおいしい。
抹茶のすっきりした香りの軽いスポンジと
クリームのまったり感。
んんんんんん。
たまりませんんんんん。

しあわせ。
たのしかったー。


ファクトリーガールは昨日ばっちりみた。
意外と重い内容だった。
でもそれがなんだかかるーいタッチで描かれていた。
いや、軽くもないか
でもおもおもしくはなかったよね。
てゆーかシエナミラーがかわいいのなんのって。
映画の中もおしゃれだし。
ヘイデンクリステンセンが好きだ、最近、いまさら。
目にやられる。
そしてあの背の高さといったら。
でもスターウォーズ見てないんだよなぁ私。

そしてトステムのCMの堤真一が大好きです!!
素敵。



風がはるのにほひ。
まだ桜はさいてないけど
さくらのつぼみがもうすぐ出てきそうな
あったかいやわらかいあまいにほひがする。

沈丁花の香りもすきです。
どこから香ってくるのだろうと思って
きょろきょろしてると
あ、いましたね
って見つけます。
春です。

また来月の神戸出張が決まった♪
うれしいなぁー。
いくころはもっとあったかいね。