昨日はまざーのばーすでい。
まざーおめでとー。
健康がいちばんだよね。

いまだに心配ばっかりかけてるけど
だんだん大人になりますので。。。。
がんばるからね。

家族でお食事&まさかのカラオケ。
すっげたのし。
だいたい、みんなであんなに騒いだのはいつぶりだろうかね。
なんだか新境地だったような。
とにかく楽しかったなあ。
笑えるわぁ。
こうやって家族でわはわはできてうれしいわ。
ないす家族。
このおうちに生まれてこれてよかったです。
ありがとうちちとはは。

月末は母と
ミシェル・カミロとチューチョ・ヴァルデスの
ピアノマスターズを聴きにBLUENOTE!
楽しみだよぉ♪

うふふ。


ところで
プールにいきてぇ。
なんでだろう。
急に思い立った。

泳ぎながら接客したいわ。
今日はヒールがやっぱり合わなくて
足の裏が悲鳴あげてましたわよ。
仕事が終わって、気も抜けて
帰りに歩けなくなって
まだ開いてたユニクロでぺたんこ靴を爆安価格で購入。
きっとこれからも大活用します。
やっぱ仕事靴と普段靴は別ね。

でもカンペールはちょー優秀。
9cmヒールだってぜんぜんいたくならない。
素晴らしい。

そんなことより
プールよ。
泳ぎたい。ふよふよ泳ぐ。

てか
海いきてぇ。
きれいな海。
癒されたい。