明日やっと髪の毛をきる。
長かった道のり。
さて髪色は何にしよう。

今日、
カットきれいだね、美容師さんすごく上手な人だよ。
と言われた。
もう切ってから2カ月もたつのに、そういうのがわかる人からそう言われて
おお、美容師さんすごいんだ、
と思った。
言われたこと、お伝えしなくちゃ。
髪の毛を切るのは高いと思いがちだけど
切ったその日だけが素敵じゃだめで
その切った後の2カ月くらいを保障してんだから
カット代なんて安いもんなのよ
って美容師をやってたおねーさんに言われた。
確かにね!!

さてー今度はどう切ってもらおうか。
代官山ひさしぶりだ。
せっかくのお休みに雨だなんて。。。
さむいし。。。


今日いいことをきいた。
どうやら私たちはかなりがんばれているらしい。
わっほーぃ♪

夏の連休をとったら遠くに行きたい。
おっきい景色とかきれいな景色に癒されたいなり。
いつもおんなじことをしておんなじふうに過ごしてると
なんだかすごく時間が浅く早く過ぎていく気がして
MOTTAINAI!!!!
今も毎日楽しいけど
刺激とか変化がないとだめなんです
わたくし。

そうそう。日々変化。日々成長。
おんなじ日なんてないはずなんだから
もっともっといろんなことを感じられるはず。

ぎゅーぎゅーな時間だけでなくても
ぽかーんとした時間も大事で
ぽかーんと何か
こう
物思いにふける時間も大事で。

雨のおとがする。