むーっしゅ!

チーズとホワイトソースとハム。
さいこう。
溶けたチーズ
さいこう。
乳製品
さいこう。

今日も暑いぜ。

高校のときにかった
お気に入りのデニムスカート着用。
夏ですな。

昨日はお休みだったから
あずさとランチしたあと
恵比寿から中目黒へ。
がっくりぱんだ展やってたから
お邪魔しました。

つかわねー!けど欲しー!!
的なものがたくさん。
あのシュールさがたまらない。
結局えほんという名の冊子を買って
また移動。


知らない道を雨の中
ぼてぼて歩いて
気がつけば恵比寿に近い代官山。
雨のせいで
なんだか気分もりあがらず
気がついたら帰ってた。
強くなったり
いきなりやんだり
へんな雨だったなぁ。

中目黒から代官山にいく
あの道は
緑の多い静かな住宅街で
住むならあんなところがいいなと夢見た
昨日。

kihachiでろーるけーきを買う。
柚子入りクリームでさっぱりして
おいしかったけど
妹がかった三鷹のろーるけーきのほうが
勝利。
断然うまい。

ろーるけーきさいこう。

暇すぎてDVDを2本借りて
みた。
フランス映画はたまにわけわからない。
私の芸術センスのなさが
またうかがえました。
なんで意味わかんないんだろう。
てゆーか
わかる人の頭んなかはどんな構造してるんだろう。


ところで
また欲しい時計を発見してしまった。
あぁ。

今日はゆったりした朝です。
シャンプーにつかった
ジャスミンのかほりが
さいこう。


昨日
ライトブルーのかほりの人と久しぶりにすれ違った。
いいかほりですが。

あー新しい香水もほしいなあ
夏だし。


フルラのサンダルは今日の格好にあわなかった。
せっかくペディキュアしたのにー。