どうでもいいことだけど
日本は3分の1って数字は、1を3つに分けたうちのひとつって感じだけど
英語だとone thirdで、その1に対して全体が3倍ってとらえ方すんだろうな
ってふと思って
なんかその感覚の違いって
結構違うんじゃないか
と思った
そんな今日この頃。
おんなじことだけど
とらえ方が違う
気がする。

でも私は英語圏の人間ではないし
そのとらえ方がそれであってるかどうかもわかんない。
結局その地の人間に生まれてみないとわからん気がします。

どうでもいいことだけど。

憧れの人に
すっげーにあってる
今までの髪型で一番にあってるよ
と言われて
るんるん。

ふっふーん。

ありがとうございます。


ほめられてのびるタイプです。


とおくへいきたい。

夢がだんだん縮こまってくるのは
自分の可能性の幅が狭くなってきてるからなのか
現実的になってきてるからなのか
それともただ疲れてしまっただけなのか。

とにかくつまらない人にはなりたくないと思うのです。