いつだったか
潮干狩りにいったことを思い出した。
ちょー若いころ。
大学か高校か。
多分高校だな。

また行きたいなぁと思って即メール。
きっとノってくれるはず。

案の定♪

さぁ計画しなくっちゃ。
今年はいろんなこと楽しむんだから。

今の会社に入ってからまだ1年もたってないなんて
変な感じ。
いろんなのが安定しすぎて
安定に変におぼれそうだ。
何にもしなくても安定は安定のままで
きっとそのまま時間だけが流れてく。
それもいいんだろうが
いや。
私はつまらんのだよ。
永遠の少年 こずえ。

吸収できるうちに吸収したーい。

刺激をくれる人やものがまわりに存在しても
自分でそれに気がつかないとね
どんどん鈍感になってくんだよね。

しかも
年々
あの人が好きだ
とか
いや、そうではない
とか
そんなことすら判断できなくなってきてる。

まずいぞー。


とにかく
うみにいく。