スパムをいただいた。
さて、どう料理しようか。
なんでもおいしそうだけど
ここでゴーヤチャンプルーにしたら
おいしいのには間違いないだろうが
芸がないだろうか、こずえ。

しかし、スパムは自分じゃ買わないし
だったらチャンプっちゃっていいのだろうか。

ところでやっぱりお料理番組がすきです。
かみぬまえみこの番組ですっげーうまそうな卵焼きを。
キムチとブタ肉と卵とやまいものすりおろし。
とんぺい焼きみたい。
ふわふわのわけは山芋かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
自分じゃすれないし
てゆーかふわふわとろとろの状態で食ったら
しぬ。
でも、おいしいんだろうなぁ。
うーむ。
ふわとろを超えるとろのなくなる状態までゆったり焼いたらどうなるだろうか。
ふわふわではなくなるのだろうか。
それでは意味がない。

むーん。


明日は久しぶりすぎる人と会う。
ちょーひさしぶりだ。
そしたら
その辺のつながりの久しぶりすぎる人たちから
別々の話だけどタイミング的にまとまってメールがきた。
へんなのー。でもそういうのおもしろーい。

皆様元気そうで何よりですね。




さて雑貨屋さんめぐりにくりだそー。