このあいだ朝礼でいたかっこいい人
再度はっけーん!!
やっぱりあのお店だった。
朝の眠い目で見て、もしかしたら勘違いかと思ったけど
本物だ。
かっこいーぞー。

というわけで
小学生時代のささきくん以来の
ふためぼれです。

ささきくんサッカー少年だったなぁ。
うーむ。
なつかしい。
どうしていらっしゃるかしらね。


あのお店のかっこいいにーさんは多分マネージャーか営業さんだ。
明日の朝いないかなぁ。
かわいい服を着ていこう。
しかし髪型がもうbosabosaボサノバですよ。
月曜日にかわいくしてもらいます。

ところでですよ!!
マイルームに侵入者アリ。
しかも2度目。
お金盗むなやー!!!!!!!
お風呂中、お部屋の鍵かけてなかった私も悪いけど
ばれないようにちょっとずつとかすっげーキタねぇぜ。
7月末にて退去いたします。
それまでに犯人見つけますぜ。
ちくしょー。
まじ、ふぁっくだ。

今回はけーさつに行って被害届。
刑事課はくそいそがしいから交番にまわされ
茨城出身のおまわりさんと話す。
完全に犯人は部屋の中の誰かなのは確実だけど
指紋とかとるには、生活空間だから、もう消えてるとのこと。
結局泣き寝入り。
そんなことより、
「男も女も一緒にすんでるの??」
「そんなのオススメできないなぁ」
「人間って間違い起こすでしょ?オマワリサンだって人に言えないような間違い
たくさんしてるんだよ?」
「もう早く違うところに移りなさい」
「本当に危ないよ。今回はお金で済んだからいいと思いなさい」
「自分の体も大事だし、一番大事なのは気持ちだから」
「男と女、何が起こるかわかんないからね」
「あなたは娘とおんなじくらいの年だからね」

と、心配してくれるのはありがたいのですが
もう夜中の3時ですよ。
ここにきてから何時間たつのやら。

はい、
はい、
はい、
とずっと聞いてるわけですが
終わらねぇ。

同じことずっと言ってる。

終わらねぇ。

帰ったのは少し空が明るくなったころ。
心配してくれてありがとう。
こずえは引っ越します。
でもこずえは今日起きるのがつらかったよ。


目がかゆい。
なんかよくわかんない液体がまつ毛の付け根から出てる。
目が整形後って感じにぱっちり二重だ。
このままぱっちり二重になりたい。