仕事場にいったら
さわやかになったね、と
言われ、
むふふ。

自分考案の雨的なディスプレイが自分としては満足な出来で
るんるん。
きれいです。

パイソンの新しいケースは
実にいい色なの。
明日店長にこれくださいという。


そんな今日はもう6月。
今日肌寒かったけどねぇ。
天気はいいのに、変なの。
そうかぁもう6月かぁ。

そんな今日まさかのことがあった。
まさかだったから
テンションがあがった。
ほんと
あのこにはどうでもいいことなんだろうけど
私にとっては一大事。
ほんと毎度びっくりさせてくれるよちくしょー。
なんか普通すぎて変だった。
いやしかし
普通じゃないのも変だ。
いずれにせよ
変だ。

なんといっていいのやら。

明日というか明後日は
大学のこに会うというのに
これまたどういう顔をして会っていいのやら。
期待しないでほしい。

予期せぬことが重なる。
いいことが重なることはいいことなんだけどね。

なんか
変なのー。

おっと
早く寝なくちゃ明日走れないぜ。
アクエリアスの炭酸のやつ
うまいぜ。
でも、走ってる途中に飲むもんじゃねぇ。

あー目がぎんぎんぎらぎらだ。
どうしよう。