えびすロールをかった。
なんとおだきゅーにお店があったのだ。
いやぁぁぁああああああああああああ

んまいっ!!!!!!!!!!!!!!

ふわふわ生地とまったりクリーム。
ろうそんのもちろん好きですが
やはり
えびすロールはうわさに聞いただけあって
さすがです。

今度おうちに買って帰ろう。

そして来週、空港にて堂島ロールも買わねば。


ワールドカップなのに
いまいちテンションがあがらないのは
なぜでしょう。


てゆーか
先日
アイアンポールにて逆上がったら
なんときんにくつー。
昨日もひどかったが
今日はさらにひどい。
私が何わるいことしたってんだ!!

うむー。


昨日
違うお店の人と飲みに行った。
なんでそのお店で働くようになったのか聞いたり
販売員って。。。みたいな話を。
そのひとがお仕事をしている理由を初めてちゃんと聞いた。
すげぇかっこいいと思った。
みんないろんな想いをもっていろんなお仕事してる。
社会ってつながってます。
国際協力→販売員。


販売員なんて
って私も昔思ってたし
大学出たのにもったいないって今も周りから言われるし
一見たいした仕事ではないと思うし
でもでも
自分が納得できるならいいのだ。

いい仕事の基準は人それぞれ。
なんか負け惜しみいってるみたいだけど
そんなことない。
って思ってる。

だらだら働こうなんて思ってないし
てきとーにやって人生すごそーとか思ってないし
だからってすげーことしでかそうって企んでるわけでもないんだけど
私は私の納得できるようにでっかい夢やら地道な目標やらをもって
毎日過ごしてる。
怠けちゃうときもあるし
そういう自分に焦るときもあるし
いかんいかんと思って
気をぴしっとするときもあるし
山あり谷ありだけど。

お仕事だけでなくて
ほかのことも全部だね。

いつでも自分を楽しませてたいし
最近どう?って聞かれたときに
楽しい!!
と、にやりと笑って言いたい。

出来るならば
人に
あ、その笑顔出たね。負けたぜ。
と思わせたい。ふふふ。

楽しんだもん勝ち。



そういえば
結局よくわからないまま時間だけが過ぎた。
ほんとよくわかんない。

しかしまた私の毎日は普通に戻った。
それが良かったんだか違う何かを望んでたのか。
でも
へいわ。


とにかく
あいあんぽーるでやっちまった
きんにくつーをなんとかせねば。

明日から梅雨入りだとか。

なえるー。