おぉぉぉ。
勝てた。
予想外であーる。
いやはや
めでたい。

えらーいよ
確実に決めたのは
えらーいよほんださん。
そんなによくわからないけども。

いやぁ
はきはきしてるというか
聞いてて受け答えが気持ち良い
と思うよ
彼。
そんなによくわからないけれども。

いやぁ
よかったよかった。

いいなぁ
目の前で試合みてぇよちくしょー。

あぁうっちー
ドイツに行ってしまうのね。
観に行くわ。


あのお店のにーさんは
何部だっただろうか。
予想
サッカー部だね。


あぁ恋わずらい。
こい患い。
鯉患い。

今日テレビの取材がきた。
お隣の店に。
ひめさまひめさま。
大変そうだった。
3、2、1
「ひめさまひめさま!今日は〜」

声でかっ。

あんなに大げさにやらないと
レンズを通して伝わらないもんなのね。
お疲れ様でした。


梅雨ってきらいよ
べたべたするし、足がべっそべそになるし。
憂鬱になるので音楽を聴く。
雨の日は雨のを。
しかし
基本せつない。

あぁぁぁぁぁ。

あ。
バーンアフターリーディング
って映画をみた。
なんか
もっと面白いかと思った。
おもしろいっちゃーおもしろいかもしれないけど
なんか期待しすぎたから
なんだかがっかりした。
そういう内容かよって。

ふふーん。


だーれーかがー
あーまくーさーそうーこーとばーにー
ここーろ
ゆれーたーり
しーなーいーでぇっ


小田和正いい。

さ、いい夢みよー。