まさかのかすとろさん。
こんにちは。
アドレス教えてたかな。

今日は事務所にこもりっきりで
システムの使い方研修。
ねっむ。

みてはいけないメールを
みてしまった、気がします。
ごめんなさい。
あれはどういう意味のメールだったんだろう。
なんか、
わたしかんけーないのに
もしかしたら私が思ってることとは違うかもしれないのに
どきどきしてしまっている。

わぁ。


最終便で羽田。
神戸空港で日が暮れるのをみて
なんかしっとりな気分。
赤に近いオレンジになってきて
とってもきれいでした。
天気がよくて良かった。
時間があったのでゆったりと。

飛行機で
寝て起きたら外は東京のきらきらでした。
あーゆー風景って
すきなんだよなぁ。


どっと疲れた。