八天堂のくりいむぱんも
はらろーるも

うーぅうましっ!
もしゃもしゃたべちゃう。

昨日は大崎に出向いた。
あのこのうちは
シャレオツだった。
こだわるねー!

なにかある
と思っていたけど
気にしすぎだったかな。
いつもどおり。

会うのは半年ぶりくらいだから
つもる話はたくさんなわけだけど。

毎日を楽しんでいる様子。
ほんと
幸せそうでなによりです。

そして
こうしてつながっていられて
すごくうれしい。
なかなかないと思うんだ
こういうのは。

一瞬だけ仲良かった人はそれなりにいる。
だけど
学校とか会社とかそういう主のつながり
とゆーかコミュニティーを離れても
ずっと仲良く
っていうのは
なかなかないと思うし
そういう人たちに出会えたことは
ほんとにうれしいことだと
我思う。

なんか
こう
何かでつながってるんだと
我思う。

相性が素晴らしくあう
そんな場合もあるだろうけど
ばっちりあっちゃうことは本当になかなかない。
けど
もちろん相性はあうけれど
ばっちりってほどでなくても
永くつながっていけるのは
なんかあるんだと思うんだよね。
なんか。

おもしろいなあ。

根本は
すき
ってことなんだろうけど。
恋愛とかそういう感情じゃない
すき。

人としてすき。

たぶん
恋愛的なすき
よりも
つよいもんかも。

いや、そうでもないか?

恋愛的なすきが短距離走なら
そのすきは長距離走。


どっちもともなっていれば
恋愛も永くうまくいくんだろうか。

うーむ。

むかし
おかしいよ
友達が「すき」っていうのはおかしいよ
と顔の濃いやつに言われたけど
合ってなかったんだろうなあ。

よく続いたもんだなあ。
その恋愛的なすきじゃないすきが薄かったか
なかったから

連絡をとろうとも思わないわけだねぇ
たぶん。




ちょいちょい
悩むとことか考えるとこはあるけれど
おおむね幸せなのがいいのです。

たいへん幸せ
になると
考えることがなくなっちゃいそうだし
いや
とっても幸せでいっぱいであるのですが
総合してみるとおおむね幸せが
いいとおもう。


帰って荷物を片付けた。
片付けてみたら
ものがなくてなんだかさっぱりした部屋になった。
しかしこれからこれから。

だんだん私の部屋になっていきます。