どうやら私は体が人より柔らかいようで
得らしい。

ふーん。
やったぜ。


いやぁ毎日暑いです。
空が夏。
夕方ごろの空は秋みたいだけど。

6連勤はあっとゆーまだった。
もっとつらいかと。
でも飽きるね。
バイトなんかをしていたときは
仕事ごとに気持ちを切り替えられたから
休みなしでも生きていられたけど。


明日は休み。

月末に7連勤あるけど
耐えられるかしら
あきずに。


バイトしてえ。

今やるなら

んー。


事務かな。
もくもくと書類づくり。

いや、うーん。

制服かわいいレストランとかいいな。
制服すき。

そうよ
うちの店もきちんとした制服つくればいいのよ。


うふふん。
明日はやっと
念願のオーブンレンジがとどきます。
黒。
キッチンは黒でまとめるよ。

雨なんですけど。
結構な勢いで。



同性にほめられると
うれしい。
昨日うれしいことを言われました。
自信をもっていいかな。

アイスコーヒーがおいしい。