今日も忙しい。
それが好きなんだけども。

朝イチで美容室にいって
パーマかけてもらって
カットもした。
すっきりー。

そのあと代々木上原にてネイル。
朝走ってるときに通るお店が気になってたんだ。
結果は

正解!
相性がよかった。
このあいだのサロンもよかったけど
担当のおねーさんが同い年で
なんかよかった。
カルピスも飲ませてもらって
ほっとひといき。

ふぅ。


代々木上原あたり住みやすそう。
緑多いし。
かわいい小さいお店多いし。
次引っ越すならあそこがいいなぁ。



さて
今日は結婚式の二次会参加。
会うのは8年ぶりくらいか…
久々の再会が結婚式とは!
すごいなぁ。
私参加していいの?
若干ぎもん。

ちゃんと連絡をとりあっていた先輩は二人だけ。
ひょんなことから私も参加させてもらえることに。
たのしみだなぁ。
2時間後。

しかし今日も暑い。


なんで夢にでてくるんですか。
妙に気になるじゃないか。
ちくしょー。



今日も忙しい。
それが好きなんだけどけども。

しかし忙しくても
なんか違うんだよな
最近。

なんか足りないんだよ
なんか。

変化だな。
毎日に飽きてます。
変化を起こさなきゃ。