高校のころ以来お会いする人たちばかり。
いやぁ
よくつながってるよねー
すごいと思うんだ。
だってほとんどバイトばっかりだったし
みんな全然違う年齢だし
目指すとこみんなばらばらだったし
てゆーか今あのお店で働いてる人いないし
それでも連絡がついちゃって
集まっちゃえるってすごいし
いつもノリが最高で
いい人たちばっかり。

やっぱり恵まれてるなぁ
わたし。


先輩きれいでした。
あの頃とぜーんぜん変わらないし。

気がついたらほかのおねーさんたちも
結婚だとか出産だとか。
おめでたいことづくしだよ!

やはり思ったのが
あのおにーさんやおねーさんといっしょにいるのが
すきです。
こずえーこずえーっていじられてるくらいが
ちょうどいい。

うん。


次は12月だね。