ピンストライプのジャケットがすきだ。
というか
ジャケットがすきだ。
お洋服のアイテムの中で
一番すきかもしれない。

しゃきっとするから。


なんでも
形から入るタイプです。



りょーくんは
素敵な人だった。

大どんでん返し的な淡い期待は
まったくもって
はかなく消えたが
しかし
先輩が連れてきた彼は
かっちょいい人だった。

脱サラして
今はイタリアンで働く
いずれカフェを開こうとしてる方。

口で言うのは簡単だけど
実行するって結構大変だよ

当たり前すぎることをさらりとクールに言ったけど
本当にそうだと思うし
胸が痛いというか
がつんときた。

そうだよなぁ。

がつんずきゅんどかん
だわ。


すごい。


先輩も今月で今の会社やめて
飲食店のコンサルやるみたいで
なんか
すげぇーって思った。


やる人はやるし考えてる。

高校時代の記憶からすると
先輩は面倒見のいいお兄ちゃんって感じではあったけど
ビジネスがっつり考えてますって風には見えなかったなぁ
ってそりゃ大昔の話だからか。



とってもいい顔をしてて
かっこいい。


まわりにそういう人がいるって
うれしいなぁ。
刺激もされるし。
素敵な人にあってます
わたし。
恵まれてますわたし。

がんばろーっと。



今日も雨か。