ほへぇ。
なんだか疲れたぞぉ。

いや、気のせい。

ケータイの電話帳は
いつしかあだ名で入れるようになったのだが、
ごちゃごちゃして嫌になったから
それを直す作業を行っているのですが、
苗字が出てこなかったり
なまえの音は思い出せても漢字はあっているか怪しい。
合ってなかったら
きっと一生その人の名前がそういう漢字だと思って生きていくんだろうな私。
卒業アルバムにのってる人はなんとかなるだろうけど
おうちに帰ったところでその作業をやることを思い出せるかどうか。
いやぁ
老化したなぁ。

しかし
思い出すたびにアハ体験をしている。
いい脳の運動ですな。

金曜日アルチザンパフュームにいくことにした。

うひひ。
今度は何の香りにしよう。

今の香りもすごく気に入っている。
おねーさんのおかげ。