ハーゲンダッツのフォンダンショコラがうまいよ
とおすすめされたので買ってみた。

確かに。

まったりとした感じ

とろーりチョコとスポンジがよし。
うまかったぞ。

人ってわがままだな
と思った。
わがまま?
んー。
そういってあってるのかな。
表面上はすごくうまくいってるのにね。
裏はこわい。
こわいこわい。
みんないろんなこと考えながらいきてるのだな。

昨日はいろいろ考えてたら
眠れなくなった。

恋してる?
といきなり聞かれた。
かわいくなったね
と言われた!
うひーーーーーーーーーー!!!

風がきんもくせいの香りで
気持ちいいです。

いろんな話をした。
信念をもってやってれば大丈夫あなたなら
と言ってもらえた。

きんもくせいが好きです。

風邪をひいた、
らしい。
おうちも近くないし
変に心配しないといけない仲でもないしさぁ
相手が赤ちゃんなわけでもないし
大丈夫ですか!お大事になさってください、としかいいようがないよねぇ?
すみません。

薬はかったらしいけど。
でも効かないんだって。
すごくつらいって。
なら
お医者さんいけばいいのに。
きらいなのかな。
今日は会社行ってるかな。
大丈夫かな。

そういえば
以前そういうときに薬も買わないわ
病院にもいかないわってようなこと
あったなぁ。
それで
つらーいやばーいって
何アピールですか。
そういう方は知りません。
よい大人ですからね。
どうぞご無事で。


ほへー。
きんもくせいの香りに癒されながら今日も出勤。

近くのマックは
朝ドアが開くとアメリカのデリのにほひがする。
だからその前を通るとき
なんだか気持ちいいのだ。

他のマックはどうなんだろう。

きっと
ファーストフードのあぶらくさいのと
朝のコーヒーのかほりと
乾燥した空気のにほひがあいまって
いい感じなのだ。

好きだなぁ。