昨日
帰りがけにまだビックカメラがあいていた。
そうだテレビを見に行こうと思って入ったら
なんじゃこりゃ
こんなにテレビの種類あったんか。

なぜか
ソニーすきなんだよねぇ。
うーむ。
いいよねぇ。
機能とか関係なく。
えこひいき。

録画機能は使わないからいらない。
画像がきれいで省スペースならよし。
なんと11万だぜ。
それがまた安くなっちゃうんだぜ。

ネットだともっと安いのがあったぜ。
32型とか買ってみる。
いいのです1人暮らしでも。
その画面でドラえもんを見る。


おとーさんが夢に出てきた。
カスタードのふわふわであったかいお菓子をおみやげで置いていった。
すげー食べてみたけどたぶんうまそうだった(夢だから味はわからん)

どこで買ってきたのか教えやがれー。