どこからまでが友達としてすきで
どこからが恋愛のすきなのか
わからん!

なんなんだぁぁぁあ。


考えれば考えるほど
わからん!


わたくし
特別な存在じゃなくても
永く仲良くできたら
それがいいわけですよ。

お互い楽しければ
それでいーじゃーん。
て思っちゃう。

すごーくながく一緒にいて
あ、
って思うことはあるけどさぁ
でもそれも思い違い勘違い検討違いかもしれないしさー。


ま、
素直じゃないんだな。



好きな人には好きアピールするわけ?
って言われたってー
逆に一般的に
どのようにアピールしてるんだ?
だいたい
何度か会っただけで
そういう好きかそうじゃない好きか
わからないのではないのか?

何回かでロックオンしちゃうなら
いろんな人にロックオンできてしまうじゃないか。

どーん。
そんなの浮気万歳の世の中じゃないか。


そりゃ相性もあるだろうけどさぁ
てゆーか
人としてすきじゃなきゃ
友達にもなれないでしょう?

お友達にもなれない人とは
会いもしないでしょう?

でも
ちょー一目惚れじゃない限りは
恋愛のすきかどうかなんて
ちょー永く知り合ってないと
わかんないじゃーん。



あわあわあわあわ。




あわあわあわあわあわ。