この強靭な肉体は
誰からの授かり物なのか。

復活
はや。


復活祭しないといけない。
いーすたー
いーすたー。




できるならば
もう少し
味わいたかったよ、病人気分。
強すぎるでしょ。
そりゃガンダムって呼ばれるよね。


金曜日の予定が決まりました。
緊張するけど。
いいよね、紅葉。
秋満喫ツアーにいきます。
今から
何を着ようか迷う。
当日になって
なんでもない格好をしてる私が
簡単に想像ついちゃう。


つまんねーな
わたし。




こずえは仕事が飽きてしまいました。
自分のせいだということはよくわかっています。
テンションが足りないのです。
いけないところをわかっていて
なんで実行できないんでしょうか。

最悪だなおれ。




はぁ。