帰ってすぐにカーテンをかえて
キャンドルをクランベリーにかえて
気分一新。

ゆらゆらする炎にみとれていた。


ボディソープもクランベリーにした。
香りは記憶と一体になっています。

見るテレビもなくて
DVDをかけた。
なんとなくだけ
見る。


もやもやしていたけど
電話したら
なんだかなくなった。

そうだそうだ
そういう話をもやもや考えてて
考えに埋もれて
掘り起こせなくなって
でもそれがもぞもぞ動いてたんだ。

昨日
それを引っ張り出せた。

目の前に課題がでてきた。
すっきり。



バカな話もしつつ
まじめな話もちゃんと。

そういえば最近はなかなかそんなことなかったっけ。

いかん。
いかんいかん。


楽しい長電話でした。
そういう話
同じテンションでしたかったのよ。
もっと近くにいれたらいいのにな。




人間味がない
かー。

誰かにも
というか
いろんな人に言われたことがある。


本音を言わない
だとか
思ってることを言わない

指摘されて
そんなことないし
無理もしてないし
とゆーかんじなんだけど
本当の本当は
違うのかな。


私自身がわかんない
のだから
人にわかるわけもなく。


なんなんだわたし。



今日は
全く知らない道をねり歩いてる。
はたして目的地につくのかな。
天気がよくて
よかった。