髪の毛の色を落ち着かせようと思う。
アッシュ系でさらにトーンダウン。
うーむ。どうしようかな。

急にどーんと不安感がのしかかってくるときがあって
どうしようもないし
その理由もわからないのだけど
そういうときはみんなどうしてるのだろう。
そんなことあることがないのかな。

急にぜーんぶいやになっちゃって
めんどうになって
理由も無く
もうしーらない!!って放り出したくなっちゃう。

理由が無いんじゃなくて
たぶんあるのだけど見つからない

小さいのが集まりすぎてる

わからんけども。

とりあえず
憂鬱だ。



昔はこんな変に落ちた気持ちになることなかったのに
大人になったってことなんだろうか。
それだけ人の心が複雑になったってことなんだろうか。

複雑な構造してねーけどなぁ
おれ。