57c73e73.jpgずーちゃんと遊びにいってきた。
みやぎはいいとこでした。

ちょうど紅葉してて
こないだ行った日光よりも
紅葉してました。

意外とあったかいんだね。


松島に作並に仙台。
大満喫。
ざ・現実逃避でした。

姉妹で旅行は初めてだったのだが
やはり気の知れた仲ですから
思う存分リラックスできるもんですわね。
きょーだいっていいもんだよね
と思ったのでした。

お家は
ささかま祭り。
嫌がらせみたいだ。


ささかま
からのー


ささかま。


うまいよね。



いやはや
空気もよし
食べ物よし
景色よし
温泉よし
だてまさむねとも仲良しになって
ぱっぱらぱーっとあっとゆーま。

でも
なにもしなくたって時間は最近あっとゆーま。

充実してると
あっとゆーまの時間は
意外とあっ、とゆーまでは
しゃべりきれない、表現しきれないほどいろんなことがあったってことが
あとで感じられます。



すばらしや。



現実にもどってきた。
なぜ
毎日違う1日のはずなのに
同じに感じちゃうんだろ。

もったいないよね。


実にもったいない。


毎日がいい旅夢気分的なノリでないと
いけないわよね。


考え方次第なのだろうね。

エキセントリックな脳の構造になりたい。