今日は上野にいきます。
美術館。

ひさしぶりだなぁ。
好きなんだよね、美術館。

ケータイなくして大変だったな
昨日……

ちょー反省。

見つかってほんとよかった。
いい人っているもんだよね。
ほんと感謝。


関係ないけど
こないだ
あのおねーさんが
気持ちが大事だよね
気持ち。
何かしてもらったらありがとう
だし
同等のことを返せなかったとしても
言葉やら形やら返したいよね
そういうのが出来ないような
そんなん、してもらって当たり前でしょって人になりたくないね
いくら年をとっても
たとえ立場が上になっても
そういうのは忘れちゃいけないよね
ってゆー話には
とっても同感です。

気持ちよ気持ち。
人と人はほんとはそうつながってるべきなんだよ。
って思った一昨日。
夜はすんだ空気だった。



あ。
もっとおもしろいことやりたい
と思ってる。
数日前
そんなことを表参道のあのお店で話していた。
あなたなら出来るよ
と言われてうれしくなったり。

さて。

考えてはいるけど
考えてないんだよな。

その人いわく
いつも思ってないからだよ
と。

そうかそうか。
足りないものが多すぎる。

ランチのパスタは
ちょい平打ちの
名前が思い出せないパスタ。
とってもおいしかったです。
オイルたっぷりだったけど
重くなくて
お野菜たっぷりなのがうれしい。

シェフがよくしゃべる人だったなぁ
話には聞いていたけど
どんどん沸き上がるようにいろんな話を。

すてき。

そのあと
一人でゆっくりMOMAにいった。
あの建物好きなんだよね。
ちょーほしい空気清浄器が。
にまんえんくらいだったな。
近未来的な感じがよかったよね
なんていったかな
植物を中にいれて育てつつ
空気もきれいに。
かっこいい。

考案したひと最高!


あ。
今日
てゆーか明日か
NASAの会見楽しみ。

宇宙っていいよね。
ロマンのかたまりだぜ。
ピュタゴラスさまー。

あー六本木のぷらねたりうむ行きたいー。


となりのねーさんが
指の関節ばきばきならしてんだけど。
きもい。