今日だれかのバースディだったきがする。
ってのがよくある。
今日は?
だれかいた気がするんだけど。
うーむ。
気のせいかな。

朝が寒くておきられない。
ふとんにもぐったまま
でてこれない。

あー2月まであと少しだというのに。


何か
楽しいことを探しています。
ずっとやれそうな
楽しいこと。
わくわくすること。
探さなくても
実は盲点ですぐそばにあったりするのかもしれないけど。
そんなに時間はないから
ぽやぽやしてる場合ではないのです。

脱・いま、です。

赤の強いリップと買いました。
なんとなく
クリスマス気分。
盛り上げていかないと、ね。

朝は気持ちがいいです。

自分にしかできないこと
なんて
ないよ
とこの間言われた。
世の中そんなんじゃない。
かわりなんていっぱいいいるんだ
と。

知っているんです、そんなこと。
でも
そんなことを信じたくない
というか
子供じみた考えでも
あおくても
そっちの方を信じてみたいんです。
あきらめちゃったらおわりじゃん。