ひさびさに走ったら
実に
体力が落ちていることがわかりました。

ぐぅ。


でも
空がすっきり晴れていて
しかも
陽射しがきれいで

空気がひんやりしていて
気持ちいい。


一日のいいスタートです。
毎日
こうやって気持ちよく朝を迎えられたら
きっとその日一日が全然違うんだろうな
なんておもふ。


レモン水をのむ。
喉をすぅっと通るひんやりした感じと
すこしレモンの香りが体を抜ける感じは
なんか
いい。

さらりと毎日を過ごしたい。

さらり。


凛とした人になりたいです。

りんりーん。



なんにでも
表と裏があることを
よくよく考えた。

嬉しい人がいれば
どこかでつらい人がいる。

きっとそのバランスは大きく見れば
いつも一定なんだ、きっと。


嬉しい、とか、悲しいとかも
細胞みたいなもんで
風にのってか
誰かに移っていくもんなんだ。

ぜーんぶ
世の中にあるものは細胞みたいなちっちゃい点みたいな
そんなもんでできてる気がしてきた。