にゃーくにゃーく
こんにゃーく。

煮たら
実にうまくいったなり。
なかなかうまし。
はまってしまいそうである。


はっぴーくりすまーす!

声を出しすぎて
またかれた。

くそー。


新しいベッドが届いた!
やったぜ。
極上の寝心地
って話ですが
今日寝るのが楽しみだよぅ。


悲しい話
クリスマスになんか予定がないの
初かもだぞ。

いかんいかんいかん。


今まではなんだかんだで
友達なり家族なりで
何かしらクリスマスっぽいイベントをしてきた
気がする

今年は
なんだ!

別に何かやらなくちゃいけないわけではないのだが
無念すぎるので笑えてくる系です。

だからといって
そんなに仲良しとはいえない人と会うのは
疲れちゃうしねぇ。
社会的に
特別な日って位置付けな日に
それはないよね。


にしてもですよ

仕事で終わったなぁ。

あ、大学時代キルフェで働いてたときも
そんなんだったかな
もしかして。


でも
始発から終電まで休憩もなしに働き続けて
仕事終わりに
残ったホールタルトを
フォークでがっさり真ん中から食べる
なんて
かなりのイベントよね。


はふぅ。


今年はなんだか
実に無念なかんじだ。

なによ
この
取り残された感。

そんなことを思いながら
ワインレッドの新しいバッグを肩に
帰ってきました。


新しいバッグは
またもや新しいお気に入り。


クリスマスソングが明日から聴けなくなると思ったら
寂しいので
CDをかけまくっています。
12時まではおっけーでしょ?


明日から
もう
まわりが一気にお正月モードに入るわけで
こずえさんとしては
その切り替えの速さについていけないわけですよ。
なぜそんなにいきいそぐのですか。

いきいそいでそうな私が思ってるんだから
社会が進む速さったら
めまぐるしいくらいよね。

マイペースにいこう。

今年一年はあっとゆーまだったなぁ。

充実させようと頑張ったつもりなんだけど
なんか
足りないんだよねぇ。

努力か。


情けない。
時間は待ってくれない
けど
自分次第で時間は創り出せるのに
ねぇ。


外の空気は本格的な冬で
わたしをあせらせる。