ぷりん。
おいし。

オーレ・エクセルさんについての番組がやってて
見いってしまった。
ああゆーの大好きなのよね。
そーゆー番組ばっかりやってくれればいいのに。
スウェーデンに無性にいきたくなりました。
きれいな街ですね。

デザインがいっぱい溢れてるね。
いいね、いいね。
素敵だね。

同じ空のはずが
街がきれいだと
空がすごくきれいに見えちゃうよね
なんでかな。

今日は
起きて
ベッドでだらだらして
走りに出ました。

何にも予定もいれず
今日は長く走る練習をするって決めてたんだぁ。
3時間でかえるはずが
4時間かかっちゃったよ。

ぐるっと吉祥寺いって
ぐるっと帰ってきました。
長く走るのは初めてで
いや、だいぶ歩いてたけど
楽しかったです。

知らない景色しかなくて
いろんな町並みをみれて
あ、あのカフェかわいい
とか
あの雑貨やさんおもしろそう
とか
あの車屋、ロゴぱくってね?
とか
楽しかったなり。

もっとかわいいウェアで走りたかったな。

帰る頃にはかなり寒くなってて
手がひえひえでした。

自分のペースで
ってのが好きなんだろうな
わたし。

だから
実は大会とか出たくないはずだが
なんかそれはそれで。

自分のペースで
ね。

なんでもマイペースすぎるのかな。

昨日は
久しぶりに会いました。
あっちゅーまでした。
いろんな話をして
へぇー
と思うことがたくさん。
恋愛話に夢中になっちゃって
次遊ぶ計画たてられなかったねぇ。

なにしようかしら。

いつも元気やなぁ
って。
そりゃ久しぶりなんですし
テンション低い姿は見せられませんでしょうが。

でも
そんなところを見せても大丈夫な
ふっとよりかかれるような
そんな場所があればな
と思うのよね
最近。

自分でなんとかせねば
というのは
みんな当たり前なんだけど
たまにちょっとお休みしたいじゃん。
なんか
理由はないけど
はりつめちゃってる気がして
きっとそれは気のせいだし
誰かがどうにか出来る問題じゃなくて
全部自分のこと
なんだけど
それを見過ごすとか見て見ぬふり
とかじゃなくて
お休みしたいときがあって
そういうとき
どうすればいいか。

人から見て
元気なこずえが
当たり前になっちゃうと
なんか
つらいなぁ。

いいんだけど
いいんだけどさぁ。

なかなか。