渋谷に素敵なバーを見つけた。
お酒をおいしくだしてくれます。
んー
マンダム。


お酒を飲んで茨城のおうちに帰るのは
久しぶり。
緊張して
寝過ごさなかったよ。

ついたら雪が少しつもってた。
さむい。

ピアスをかたっぽなくした。
フックタイプは
すぐなくしちゃう。


あたらしいの買わないと。
髪をきったら
耳が目立つデザインになったから
ピアスがないと変なのよ。


部屋をあさった。
ちょうどいいピアスがない。
さらに部屋をあさった。
懐かしいものがでてくるでてくる。

いろいろ部屋をみまわしたら
ちょうどいいところ
いままで気づかなかったが
ガラスの棚のなかに
かつて頂いたレトロ地球儀はっけん!

マンションにもっていくことにした。


また部屋をみまわして
昔のスケジュール帳はっけん。
いらないんだが
捨てられずにいます。
懐かしいと思って開いてみる。

でてくるでてくる。
見れば思い出す
昔どんな毎日をすごしていたか。


懐かし。

やはり捨てずにおこう。

じゃぁ昔の写真でも見てみるか
と思ったが
やめた。
なんとなく。


結局なくしたピアスのかわりになるピアスはいなかった。


どうしようかな。
さみしいよなぁ。