香り

記憶

いつも一緒。

それはよくわかっている

だからこそ私は
香りという要素を
他の目に見える何かより
ずっともっと好きでいるわけですが
その
えーと
さっき
また再認識したわけです
五感で唯一
頭に直接働きかける
強い強いものだってこと。
はっ
とした。

すごいんだなぁ
って冷静に
ほぉーう
って思った。

だからすき
だし
たまに苦しい

その苦しいもまたよし、
それがまた今度は苦笑いになり
いずれあははになって
またすきなさらに香りになる。

おもしろーい。


はっとした
そんなさっき
なんだかすごく大きい自信が発生した
今なら大丈夫だな、何でもないな
って。

後付けの自信なのかしら。
ま、いいさ。


くんくん。
いいかほり。
すきだな。



明日は久しぶりにたまにしか登場させないスミレの香りにしようか。
春だしね。


ニューヨークいきてぇ。
おねーちゃんその香りすごく似合うよ
と店員さんがいってくれた。
ところでそのサンダルいいね
と代官山で買った激安サンダルをほめてくれた。
あれはいつ履かなくなったのだろう。
壊しちゃったんだっけか。
汚くなってしまったんだっけか。


ふーむ。
思い出せない。


喉がいたい。

明日は早起きしなきゃ。

プラネタリウムいきたい。
池袋はずっと昔からきらいだし
でも
プラネタリウムは喜んで行った。


あぁもう3月。