雨は続くみたい。
カーテンをあけて寝た。

外は意外と明るいことがわかる。

雨のおとがすごかった。


久しぶりにこんな雨。

しっとりとした空気は
思ったほど冷たくない。
春ですね。

休みをずらした。
わたしの異動の予定は
ちょいとずれた。
こんなだからね。

次の休みは晴れであることを祈ります。
気持ちよくお出かけしたいんです。
歩き回りたいです。


昨日は何にもできなくて
ベッドでずぅっとごろごろしていたんだけど
すっきりしない。
むしろ
日に日に
いやなものが体のまんなかあたりに焦げ付いてるきがして
疲れてもないのに疲れた気がしてしまいます。

ステンレスのフライパンみたいに
重曹でいきなりふわっととれないものだろうか。


母から心配メールがきた。
帰ってこれるときに帰ってきたら
と。
いやな夢でも見たのかしら。

帰ろ。