そっか。

なんともいえないこのきもち。
ふーむ。


今日お店のしたの階にあるアメリカンクッキーやさんに立ち寄った。
あのぼりゅーみぃで重量感のある
M&Mがのったおっきーくっきー。
いいよね。
お気に入りのお店になりました。
でも三宮と夙川にしかないらしい。
えー。
あのおっきいマフィンもいい。

今日
だれかの誕生日だった気がする。
誰だっただろうか
それとも誰でもないか。
よくあるね
この感じ。

朝は歩いて出勤した。
歩いて1時間ちょい。
道を変えてみた。
余裕を持って出たものの
時間にちゃんとつくか
だいたい、
ちゃんと目的地にたどり着くのかはらはら。
毎日ミステリー続きです。

会社についたらニュース。
お!
おめでたです。

会社で初のおめでたです。
辞めちゃうのかなぁ。
しかしー
なんかうれしいね。
とってもうれしいね。
からだはだいじにしてくださいね。
無理はしないでくださいね。

そんな今日でした。
あんまり混むわけでもなく
でもいい感じで。
私はいつまでこの感じで販売をするのか
と、ふと思う瞬間があって
自分には何もできないことを再認識して
後悔ではないけど残念な感じの気持ちみたいなのを抱く。
もっと
ちゃんとしなくちゃ。

気になるお店があって
明日いくか明後日いくか
迷う。
そこは狭いから一人でいこうと思ってるけど
カウンターで一人飲んで食べてするのは
異国の地だからこそさらに楽しい。
タパスと鳥と魚がおいしいみたい。
オッサレーな雰囲気でいい気分になれちゃいそうです。
先輩に言われた白おでんと日本酒のお店もいかないといけない。
たくさんありすぎてどうしよう。

昨日いったお店も雰囲気が良くて
食べ物もおいしくて
何しろ楽しい時間を過ごしたものだから
いいですよね。

どう時間を過ごすかって
だいじです。

銀座のお店のオープンする日が決まった。
それにつられて自分のまわりのいろいろ流れが変わる
気がする。

うちくるぶしがいたい。
うちくるぶしっていうのか?
すじかな、すじ。

やっぱりあのこの結婚式にはあのワンピを着たいなぁ。
ほしいなぁ。

お風呂に入りながら
あのこが結婚したらどういう心境になるんだろう
といつかの現実をぷくぷく考えていた。

今日は誰の誕生日だったっけかなぁ。
明日もあたたかいみたい。

うーむ
ヤコブイェンセンの腕時計が欲しい。
黒くてきれいなカーブのやつ。
名前がわかんないから店員さんに説明できない。