タパス!!!!
とっても素敵なお店発見。
こじんまりとしていて
落ち着きと活気がなんともいえないバランスで
なにを頼んでもおいしい。
スペイン料理と焼き鳥を一緒に
しかもおしゃれに
しかもやすく
しかもめっちゃおいしく
食べられる
そんなお店発見。

神戸くるたび通っちゃおう。
二人で大感激。
タパスはもりもりでおいしいし
カキはバジルソテーで
鳥さしはもう久しぶりにおいしい鳥さしを食べたよって感じで
ビールもワインもうままままーい。
いやぁ
私の中で三宮で好きなお店なんばーわんです。

あぁ
明日でおわりって
すっごいさみしい。

もっと神戸にいたいよぉ。

住みたいよぉ。

東京はきっと殺伐としているよね。
あぁ。
帰りたくないねぇ。

今日はなかなか聞けない話をしてくれた。
ざ・密談。
いやぁそんなことがあったのですか。
いやぁ。
電話やメールでよくやりとりをしていても
基本はそういう話しないし
離れているとなかなかわからないものね。
でも
いい方向に進むといいなって
すごく思ってます。

あっという間の1時間半。

約束の9時に。
おいとま。

なんか、
やっぱり西の人っておもしろいなぁ。
なんだろうね。
環境がそうするんだろうね。
話してて、ほんとおもしろい。

そんな楽しい話をしつつ
ちゃちゃっとカットをしてくれた。
スタイリストさんが横からいろいろ指導を。
どきどきです。
え、大丈夫なわけ?
なんか慣れてないのでは
なーんていらん心配を。

大変失礼いたしました。

ちゃちゃちゃっと11時。

結婚式なんじゃぁカラーもしときます?
と。
わほーぅ!!!


肝心の出来は想定外のもので(大変失礼ですね)
浮気成功しちゃったよぉ
という。
うわきって成功とか失敗とかいうのか?
わからぬ。
ま、いいや。
しかしー
やっぱり有名店ですからアシスタントさんもすごいのね
って感じで。
色も簡単な感じで入れてくれたけど
ハイライトまでいれてくれて
しかもきれいで私の好きな色に。
トリートメントも軽くしてくれて
しっとり。

わほーぅ!!!!
うれしー。

今日の出だしは貧血であんまりテンションあがらんかったけど
新しいバッグをおろしてみたり
天気が良かったり
オレンジのパンプスがかわいかったりでぐんぐんあがって
夜ごはんめっちゃおいしかったし
いろんな話できたし
髪の毛は好きな感じにしてくれたし
もぉー
わほーぅ!!ってかんじです。

良く寝れる。
明日もがんばれる。

今日はうれしいことをたくさん言ってもらえた。
気を使ってくれてるんだろうけど
うれしいです。
素直に受け入れて
でも過信しないように
やっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

ほんとに
人に恵まれているのだなぁ

南アフリカのワインをいただきつつ
しみじみ思ったのでした。
みんなしあわせでいてほしいです。

〜やねんな
っていうフレーズに弱い
と前から思っている。

帰りの三宮は
もう終電が近くて
人がぜーんぜんいなかった。

元町のほうもぜーんぜんいなくて
しかも暗いし
結構こわいのよ。

昼間とは大違い。

変な感じだったけど
きらいじゃない。