ひさしぶりに抹茶ラテをいただいている。
おいし。

白菜と作りおいたハンバーグで昨日はごちそうだった。
スチーム調理器は便利。
早番でも帰る時間は9時を余裕ですぎる。
お食事はよく考えなければなりません。
もう若くないので。


もはや
気候は夏なので
去年かったロエベの香水をつけてみています。
さわやかさんになりました。
しかし
シトラスさんたちはすぐに消えてしまうから
悲しい。

いつものところで夏用を見つけよう。

いつものところといえば
5日は表参道デートになった。
会えるのがひさしぶりすぎる気がする。
さらに表参道の地もひさしぶりな気がする。
楽しみな気持ち満載なので
そのテンションであと何日かを乗りきれる気がする。

ゴールデンウィークはイレギュラーな空気感に
やられる。

昨日でもう疲れてしまったなり。

混むわけではない
けど
流れがいつもとちがうのは疲れる。

いや
いつもと違うのは
飽き性な私にとってはいいことなんだけど
なんか
こう
なんてゆーか。

誰と接するわけでもないけど
まちゆくひとにエネルギー吸いとられてる
気がする。


しゅるるるる。

こんなときは
遠くにいってしまいたい。
それか
家に引きこもるか。


連休がほしいな。

てゆーか
飽きた。

あきたあきた。

おなかいたい。