やっぱり
なにも変わらない。

いや
なにも変わらないわけじゃない
けど
変わらない。


今日はすごく素敵な1日でした。

まずは
いつものおにーさんに髪型を直してもらった。
やっぱりよくお分かりでいらっしゃる。
毎回結局
んー
んー
んんんー
とどうするか悩んだあげく
お任せします
の一言。

おにーさんにやってもらったあとは
いろんな人にほめてもらえる。

そして
あの軽いノリ。
たまらんです。
やっぱり大好きです。

そしてバーベキューへのお誘い!
ちょーいきたい!

大々的なイベントみたい
だが
休みでない。

くぅぅぅぅー。
次回のお誘いまってます。

寄り道したお店では販売員さんと
意気投合。
カーデ他複数げっと!
大人を目指します。
カーデはその場ではおって
あとは配送。
届くの楽しみだよぅ。
早く着たいよぅ。

遅れて目黒到着。
プレゼントするアルバムをつくります。
昔の写真をみながら
たーくさん
笑い話。
早いなぁ。
もう10年たっちゃうんだ。
あのこの結婚式は
すごくしあわせなかんじで
写真を見返すたびに
彼女とそのまわりの人の笑顔をみるたびに
しあわせってこういうことだね
とみんなで言う。

そうだよね、ほんと。

彼女はいつもニコニコしていて
アルバムの中の笑顔はとびっきりのもので
まわりもみんなしあわせな顔で
彼女はみんなからすごく愛されてるんだな
ってこと
よくわかってることなんだけど
写真の中の自然なみんなのしあわせな空気感は
写真の外にも溢れだしていて
きっといい家庭を創っていくんだろうな
とまた強く思えた。

今度あうのが楽しみ。
だんなさんも来るといいな。
また
輪が広がっていきます。


大遅刻の表参道。
久々になかよしさんと再会。
だいぶ久々だけど
久々感は
まったくない。

はて
なんでだろうか。
いつも不思議。

大好きな人と
大好きなお店。
そこに
大好きなおねーさんがいる。

しあわせ空間です。

香水のボトルを眺めて
いろいろかおってみる。
異空間なあの場所あの時間が
すき。

わたしは買うつもりなかったはずだったけど
結局左手には黒いエレガントなショッパー。

あのこはあのこでお似合いの
さわやかで柔らかい香り。

不思議と似た
でもそれぞれらしいボトル。

むふふ。


夜ご飯は近くのイタリアン。
たっぷり堪能。
おなかいっぱい。
スプマンテで私は酔っぱらい。
しかしー
時間はいくらあっても
たりないもんで。

いつも思うけど
すんげぇあほな話から
まじめな話まで
私が本当に素の素の素のままで話していられるわけで
それがいつもかわらずできることで
それってものすごーく稀なことで
なんかこの関係というか出会いというか
とにかくすごいことだなぁなぁと
しみじみ。

運命ってこれだわ

気持ち悪いことを真面目にいってみる。


移ろいゆく時間とともに
移ろいゆく香り。

んー。
たまらんです。