おきられなーい。
一回おきてもまたねてしまーう!!
意志の弱さを実感。
あぁ。

しかも
野菜不足であることも実感。
体に危険信号が出ています。
なにやら
ビタミン不足や塩分・添加物の取りすぎは
病気になるリスクが喫煙よりも高いんだとか。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。

しかしこんなに早く体に反応が出るなんて。
おそろしや。
年だね。

健康に気をつけたい年頃です。

こないだ買ったベチバーの香りは
たまに檜のような深い香りをたたせて
たまにオレンジのような酸味のある甘い香りがあって
たまにスパイスも効いてて
気分によって香ってくる香りが違って
清涼感と甘さが絶妙な感じで
だいぶお気に入り。

鼻は自分の都合の良いようにしか働かない
から
いいです。


自分の不安定さにあきあきしてきました。


今日は天気もよくって
朝は昨日ほどぬるくもなく。

出勤前に軽くお買い物できるくらい
余裕のある朝で。

しかしながら
電車は混んでいて
しかも止まるし
んあぁぁぁぁぁ
って思ってしまった。
心の狭さを実感。


人として成長したいです。